2012年8月28日火曜日

久しぶりの尾瀬

久しぶりに尾瀬に行ってきました♪~
調子に乗って鳩待峠-至仏山の往復してきまして、その後鳩待峠-竜宮小屋往復もしてきました。
チョッとバデました。
小至仏山で、ホシガラスを撮影できました。また帰りにはオコジョを見つけました!撮影は厳しかった、一瞬映っているかも。オコジョ発見記念証をもらうべく山の鼻ビジターセンターにゆき、ついでに竜宮小屋にコーヒーでも飲みに行こうかと思いたちいってきました。まあ楽しかったぁ~
で、夕方電話があり明日明後日と仕事で尾瀬に行ってくることになりました。また帰ってきたらブログをアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿