2013年2月14日木曜日

試行錯誤中の鹿肉のトマト煮。
今回はまあまあ。最後の一塩は婆ちゃんにお願いしました。

2 件のコメント:

  1. いささん!こんにちは。
    鹿の肉ご飯に合いますか?パンに合いますか?
    トマトはホールトマトを使ったのですか?

    連休は宿のお客様いらっしゃいましたか?
    長男は地元のテニス仲間とボードに行ってるので
    空いてる旨をはなしました。
    本人は行きたかったようですが、大学の卒業が怪しいようで
    試験中と重なってしまい宣伝に終わってしまいました。
    宣伝しておきましたので、お世話になるときは
    よろしくお願いします。

    前橋は市議会選挙で賑やかです。
    片品出身の方もいらっしゃいますよ。

    ご実家がT商店のOさん。
    主人の会議所の先輩です。
    男儀があってとても素敵な方です。
    いささんの同級生かも?

    T旅館がご実家のKさん。
    今回は選挙に出ませんが
    この前まで地域でお世話になりました。
    郷土を愛するお茶目なおじいちゃん。
    前橋と片品が大好きです。

    景気が回復しても私の家の商売は衰退の一途かと思います。
    方向を変えないと明るい見通しがみえてきません。
    私達は2代目ですが、子供達には継がせたくないな…。




    返信削除
  2. 繭りんさん
    こんばんわ、ご飯、パン、 
    パンに会うかもしれません。
    ホールを使ったり刻んである缶詰を使ったり色々です。

    私のところもそうですが
    優雅に水面を泳ぐ水鳥も水の中で一生懸命水をかいていると思います。
    お互いガンバリマショウ

    返信削除