2013年5月21日火曜日

5月20日 尾瀬に行ってきましたミズバショウ、登山道など

4月下旬から5月6日まで登山できた至仏山。
今は植生の保護と残雪期の遭難防止のため6月30日
まで入山が出来ない山、至仏山に作業に行ってきました。
遭難対策救助隊は過日遭難防止用の道標を撤去に行きましたが、
片付けきれないものがあったので20日に撤去してきました。
また、尾瀬ヶ原の水面反射の具合で「逆さ至仏」、「逆さ燧」
が現れるので撮影してきました。
また、鳩待ち峠-山の鼻の日陰にはまだ残雪がありますので
御注意ください。動画が下のほうにあります!!


白い鳥が羽を休めている様です

至仏山中腹から尾瀬ヶ原を見渡しますと
大部分の雪が解けたのがわかります


0 件のコメント:

コメントを投稿