2013年6月27日木曜日

尾瀬の至仏山そろそろ山開き

今月いっぱいで入山禁止が解け7月1日には至仏山登山が出来ます。
まだ調査もしていませんので今年はどんなんでしょう
とりあえず登山者カードいれが新調されました。今日ガイドの仕事が終了したあと
担いで山の鼻登山口に置いてきました。まだカードは入っていません。
今日の尾瀬はこんなんでした
昨日までの雨がうそのような良い天気でした

 
ガイドの仕事のあとにこれを担いで山の鼻へ
こんな具合に設置

こんなのも咲き始めました 
ニコニコ
 
ブレブレ~
至仏山早く登りたいですね
至仏登山ガイド致します!御相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿