2014年2月1日土曜日

本日の夕食、全中のメニューですが一部変更しています

1 件のコメント:

  1. いささん!
    こんにちは。前橋は大雪で大変です。
    バス停の日よけや、家庭のガレージがところどころで壊れてます。
    我が家は幸い仕事が遅れて困ってるぐらいで…。
    週末はスコップで除雪を頑張りました。

    今日は太田まで午前中往復してまいりましたが
    前橋だけが道が混雑してます。
    高速が通行止めになっているせいですかね。
    会社からでた、2車線の道路高崎駒形バイパスを
    今日やっと除雪車が来て、私の数台前を伊勢崎から前橋に向って
    走ってました。

    太田に行ったついでにジョイフルで軽いスコップを買ってきました。
    新しいアイテムです。
    車に積んで、タイヤがはまっても安心です!

    返信削除