2013年10月17日木曜日

きのこ教室

画像の撮影場所はホワイトワールド尾瀬岩鞍のゴンドラ山頂駅です。
上州武尊山の初冠雪です

こちらも、ホワイトワールド尾瀬岩鞍内の岩鞍リゾートホテル前ゲレンデから見た
日光白根の初冠雪です















何故このような画像を・・・・。
今日は公衆衛生協会の「きのこ教室」というイベントが尾瀬岩鞍で開催されたので
お手伝いに行ってきました。
きのこを参加者が採取し、持ち寄って鑑定と、講義を受けました。
非常にきのこに惹かれましたねぇ~

1 件のコメント:

  1. もう季節は冬ですね。椎坂峠のトンネルがそろそろ開通。

    きのこ…大好物です!
    食感がたまらない。

    木道工事ご苦労様です。7月に尾瀬沼に行った時
    結構ぐずぐずでしたので、危ない箇所がありました。
    環境整備に携わる多くの方のおがげで楽しめます。

    先日は意気揚々と出かけるつもりが…
    用事が終らず、昨日も雨。。。
    至仏山にも、そろそろ初冠雪かな。



    返信削除