2013年10月29日火曜日

尾瀬沼方面の動画3つ

木道工事

尾瀬沼の紅葉、木道工事など

三平峠、尾瀬沼の畔の紅葉は、見ごろが過ぎたかな?

2 件のコメント:

  1. いささん!
    2名で予約しましたよ~。
    お世話になります。
    茨城から幼馴染がやってきます。
    上毛高原で彼女をひろって
    のんびり~温泉が目的です。

    実は27日、最後の尾瀬ヶ原を目指し一人、片品に来てました。
    がっ!雨がぱらついていたのでやめました。
    ガッカリしましたが
    401号線大清水の道路が美しく、写真を撮ることができました。
    川場の日帰り温泉弘法の湯につかり
    久しぶりのボ~っとした時間をすごしました。

    では、お世話になります。
    奥様によろしくお伝えください!

    PS・エビとカニがアレルギーで食べられません。
       もったいないから、料理に出さないでください。

    返信削除
  2. 有難うございます
    お料理の件
    了解しました

    返信削除